
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

面白い!MH2ドスを最速でクリア【TAS】

mh2d.jpg面白そうなTASが投稿されたのでご紹介。これは、ゲームバランスの酷さで賛否両論であるPS2ソフト『モンスターハンター2 ドス』をクリアするTASゲーム動画です。ピッケルが全く壊れなかったり、クエスト選択までの速度が尋常じゃなく速かったり、小型生物がハンターのボディガードを担当していたりと面白い光景が見られます、モンハンシリーズのTASはこれまで全く作られていなかったので、これからどういった感じに進行していくかが楽しみですね。

Part1 2012年01月06日投稿作品

登録タグ

■スクワット乱数調整 ■マシンガン納品 ■スキル:TASのきまぐれ ■効率厨 ■超合金ピッケルZ


管理人:現在Part1まで、大型生物狩猟がどんな感じになるのか早く見てみたいです。
2012年 01月07日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

