
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

声優:日笠陽子と大亀あすかがスト2対決!めっちゃ楽しそう!!

なかなかのハイテンション生放送のラジオ番組『デジスタ(2011.10.01)』にて、女性声優の日笠陽子さんと大亀あすかさんがSFCソフトのストリートファイター2でバトルしている動画。1Pの日笠さんの使用キャラはエドモンド本田、対する2Pの大亀さんはダルシムを使用、突然発動したヨガフレイムに「なんか出た!なんか出た!」とテンションを上げたり、よくわからない牽制プレイをお互いが繰り返していたりと初心者同士の対戦ではありがちなプレイを連発していて面白いです。やっぱり、楽しそうにゲームをやっているのを見るのはいいですね。

日笠陽子と大亀あすかのスト2対決 2011年10月05日投稿作品

登録タグ

■無限ループ ■そういうゲームじゃねぇからこれ! ■日笠陽子 ■大亀あすか



管理人:楽しそうでなによりです。
2011年 10月13日 21:59   コメントする(1)    芸能人がゲームをプレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.251

今でもゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になく心配がなくなりますね!
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
名前:game+bot 投稿日:2011/10/18(火) 15:48

