
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリオランド2 6つの金貨のTASが意味不明すぎワロタww【02:08.98】

これはひどい結構前に、スーパーマリオランド2 6つの金貨 in 21:43.52【TAS】というGBソフト『スーパーマリオランド2 6つの金貨』のゲーム動画を紹介致しましたが、知らない間にとんでもないぐらいにタイムが縮まっていたので、今回はそれをご紹介。タイムはなんと2分8秒98!カップラーメンができるより早いという驚きの記録ですが、やはりこのぐらいになるとそのプレイもまともではなく、ほとんどが土管を利用したバグのプレイ。今回はこの土管バグの最適化が記録更新のカギとなったようですね。


クリアタイム:02:08.98 制作:MUGG氏、andymac氏 追記:5270回 前記録に比べ約19秒の更新

土管バグとは?

ソフト『スーパーマリオランド2 6つの金貨』の初期ロットのみで実行可能なバグ
使い方次第で普通ではありえないスピードでエンディングを迎える事もできる。

-やり方-(Nulogの記事より引用)
1.一度クリアした入れる土管のあるステージに行く
2.土管に入る
3.土管に入った状態でスタートボタンを押してポーズをかけ、セレクトボタンを押してステージを抜ける
4.適当なステージに入る
5.開始と同時に地底に落下すれば成功


【TAS】スーパーマリオランド2 6つの金貨  in 02:08.98 2011年09月24日投稿作品

登録タグ

■BADEND ■なるほど、わからん ■ダイバーダウン ■キコキコ動画(原宿) ■プロの配管工 
■マリオがワリオの城をのっとるゲーム ■無血開城



Youtube版はこちら 2011年09月24日投稿作品


管理人:とうとう1ステージもまともにクリアしなくなっていますww2分を是非とも切ってほしいですね。

オススメ記事紹介
強すぎんだろ・・と思ったゲームのザコ敵
 ドラクエシリーズだと7のれんごくまちょうとパンドラボックスぐらいかな?こういうのいるとわくわくする
ポケモンのBGMランキング出来たよー(^O^)
 ほとんど納得でびっくりした、戦闘編の9位と2位には違和感があったけど
13歳の女子中学生、イスに縛られ「滝行」と称して顔に水を浴びせられ続け窒息死 父親と僧侶を逮捕
 想像しただけでも喉のあたりが苦しくなる・・・しかも僧侶とか
角煮で角オナしてる角刈り幼女描いた
 めちゃくちゃ下手な絵かと思って開いたら思いのほか絵うまくてワラタ
「劇薬」のiPhone5を発売するauに未来はあるのか?
 今の現状見てみるとソフトバンクヤバイからなぁ
2011年 09月28日 20:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.236

6つの金貨なんて無かった
名前:ボール 投稿日:2011/09/28(水) 22:19

