
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

勇なま:3D EXステージ通し+αに挑戦【字幕プレイ】

勇者がなまいきじゃない
前に、『【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D 世界征服劇場』というゲーム動画を紹介致しましたが、今回はその続編となる作品がUPされましたので紹介致します。通常ステージをある条件でクリアするとプレイできるEXステージを全て攻略するという内容。字幕付きですのでわかりやすく面白いです。投稿者のプレイの上手さに要注目!それにしてもこのゲーム、魔物がこうやってうろうろするのを見るだけでも面白いですね。

【字幕プレイ】勇者のくせになまいきだ:3D EXステージ通し+α 第1回 2011年09月07日投稿作品

登録タグ

■魔メ知識 ■すなっくリリス ■糞ゲー(勇者視点)

 人
(*゚-゚) 現在第1回まで、まだまだ続くよ!
  ̄

オススメ記事紹介
ニンニクを食べたあとに口臭を消すにはどうしたらいいのか
 ヨーグルトとかどうなのかな?
ポケモンってルビサファから大して進化してないよな
 モンスターが動くようになったのは凄いと思う、ルビサファが好きだけど
洋ゲー凄すぎワロタwwwwwww
 マジで「おお、すげぇww」ってなった、これで面白かったら完璧でしょ
2011年 09月10日 22:00   コメントする(0)    プレイ動画・字幕プレイ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

