スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

もしも子供の家にゾンビが襲ってきたら。 子供「うわぁぁゾンビだぁぁぁぁ!!」

がんばる子供子供の時に体験したことって、忘れられないで印象に残ったりしますよね。怖い経験はトラウマにもなりますし、逆に耐性がついたりもします。今回紹介するのは、深夜TV番組「探偵!ナイトスクープ『探偵!ナイトスクープ』とは、1988年(昭和63年)3月5日から関西ローカルで放送開始し、2010年(平成22年)8月現在は全国35局(後述)で放送される視聴者参加型バラエティ番組。視聴者からハガキで寄せられた依頼を調査するという内容。」で『もしもホラー好きの子供たちの家に、あのゾンビがやってきたらどうなるのか』という依頼内容を調査している動画。ゾンビの怖さをリアルに出すために、ご近所の人たちも協力してくれてるのが面白いですね。子供がゾンビにビビりまくりながら立ち向かっているのが凄くほほえましいです。

ホラー好きの子供がいる家に、ゾンビが襲ってきた。 2009年03月18日投稿作品

登録タグ

■ご近所さんの本気 ■ゾンデレ ■絶対死ね!! ■納得の団結力

 人
(*゚-゚) 理性があるゾンビ、いいね!!
  ̄
2011年 09月03日 22:06   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。