
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

リズム天国ゴールドをドラクエで再現した動画が凄い【MMD】

汎用性の高いスライム今回紹介するのは、DSソフト『リズム天国ゴールド』のゲームの一つ「リミックス10」を3DPV作成ツールのMikuMikuDanceでドラゴンクエスト風に再現したゲーム動画です。ドラクエに登場するゴーレムやスライムやりゅうおう、さらには女賢者などがリズムよく動きまわります、それぞれのキャラが可愛くてすごく癒されるし楽しい作品に仕上がっていていいですね。カラテカの飛んでくる物がスライムになっていたりと動画のセンスもいいと思います。


【第7回MMD杯本選】リズム魔界【ドラクエ×リズム天国ゴールド】 2011年08月19日投稿作品


おまけ 2011年08月20日投稿作品


通常版と↑二つとの比較動画 2011年08月20日投稿作品


 人
(*゚-゚) MMDってやろうと思えばどんな事でもできそうですね!
  ̄
2011年 08月21日 18:13   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.213

これがDQの神か
名前:(´・ω・`) 投稿日:2011/08/21(日) 18:37

