
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

実況バイオハザード 実況者怖がりすぎワロタww【こころん】

これはいいビビり方バイオハザードなどのホラーゲームは全く怖がらずに楽しめる人もいれば、管理人のようにびびりまくりながらチキンプレイする人もいるわけです、今回紹介するのは有名実況者のこころん『こころん』とは、インターネット配信ソフト『peercast』を使ってシューティングゲームなどの実況を配信する実況者。極度のビビリで、バイオハザード2の実況では事あるごとにメニュー画面を開いたり(通称アイテムカフェ)、移動の際に急なハプニングに出くわしてもいいようにすり足移動をするなどのチキンプレイを行う。さんによるバイオハザード実況のまとめ動画です。こころんさんのビビり方には定評があり「プロの絶叫」と呼ばれていて、部屋移動の際のBGMの変化だけでも結構な驚き方をする彼には何度も笑わされます。でもやはり怖がりながらもゲームの上達が見て感じられる様は凄いと思います。

びびりバイオハザード 2007年11月05日投稿作品

登録タグ

■神速のスタートボタン ■poooooooooo ■ダイナミック握手会からのスタート ■愛してるブラボー
■プロの絶叫 ■アイテムカフェ

 人
(*゚-゚) こんなに面白いチキンプレイ、自分にはできない・・・
  ̄

オススメ記事紹介
ゲームで攻撃受けて「いたっ」とか言うやつwwwwwww
 マリオカートでは体が傾き、スマブラでは痛くもないのに痛がる、ええ、私です。
福島の飼料米、1キロあたり59ベクレルとほとんど放射能が検出されず 農家「これで安心して新米を出荷出来る」
 おお、これはいいニュース(・∀・)
プログラマーとして修行中の身なんですが
 クズすぎワロタww
最強にお買い得だったゲーム
 基本的にプレイ時間が1000時間超えてるゲームはお得って言えるよね、それと満足度の問題かな?
アマゾネス「なんだ、ここは!!!」姉ゾネス「ここが日本なの」
 姉ゾネスワラタ
2011年 08月13日 20:47   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.209

愛してるブラボー!!!!
名前:ボール 投稿日:2011/08/18(木) 15:54

