
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

あつめて!カービィが凄い、歴代のキャラ達が登場!!【アニメからも】

アニメカービィより「カスタマーサービス」今年の8月4日に発売されたDS『あつめて!カービィ』が凄い。なんとこの作品には今までのカービィシリーズのキャラクターがたくさん登場しているのです、どうやら主にサブゲームやコンテニュー画面でその姿を見れるようでゲームからはナイトメアやリック・カイン・クー、アニメからもエスカルゴンやカスタマーサービス、さらにはマッチョさんなども登場しています!!他にもカービィシリーズのキャラがたくさん出てくるそうで、カービィファンにはたまらない作品ですね。評判も中々いいので買ってみては?

あつめて!カービィ 小ネタ&なつかしキャラ紹介 2011年08月07日投稿作品



 人
(*゚-゚) 定価3980円・・・amazonはもっと安くなってる、欲しいッ!!
  ̄

オススメ記事紹介
女性が初デートでは避けてほしいと思っているレストラン9パターン
 これ結局どこに行けば正解なの?
どくタイプのポケモンって気持ち悪い奴らばっか
 ゲンガーとかクロバットとかむしろ魅力たっぷりの奴らが多いような
高速道路 SA・PAの魅力
 横に並んだたくさんの自販機を眺めるのが大好きです
2011年 08月12日 22:15   コメントする(2)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.206

えええ! そんなのがあったとはもうマリカWII買ったしクリスマスまで待とう
名前:ボール 投稿日:2011/08/12(金) 22:43

No.364

上のあつめて!カービィのミニゲームは1楽しい2アニメキャラがでてくることだとわたしは思います。
でも本編も楽しいです!(クリアしてしまったけど・・・)
名前:SHADOW 投稿日:2012/01/15(日) 16:24

