
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

21年前に2010年のゲームを予想した漫画家が凄い、結構合っててびっくり!

なかなかの的中率1990年、つまり21年前にファミコン雑誌『ファミマガ』にて描かれたマンガが凄い!その内容は『1990年から20年後の2010年には一体どんなゲームが流行っているのか、そしてどんなゲーム機が発売されているのか』というもの。名前やシステム的にはちょっぴりずれてもいる感じがしますが、だいたい当たっているので凄いです。このマンガを描いた作者はコロコロコミックで連載中の『スーパーマリオくん』を手がけた事のある嵩瀬ひろしさんです。

1990年に2010年のゲームを予想した人 2011年01月28日投稿作品

登録タグ

■だいたいあってる ■ディスくん ■嵩瀬ひろし ■衝撃のオチ

 人
(*゚-゚) この調子でこの人に2011年から20年後のゲームを予想してほしいもんです。
  ̄
2011年 08月09日 22:00   コメントする(3)    歴史・ランキング    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.202

sugeeeeeeeeeeeeee大体合ってる
名前:y 投稿日:2011/08/10(水) 14:47

No.207

合ってるけど
・体感型ゲーム
・小型化
・無線化
・継続型の有料コンテンツ
って、当時も割と誰でも予想してたよね…
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2011/08/13(土) 10:26

No.215

車浮いてるwwww
名前:ボール 投稿日:2011/08/30(火) 21:10

