
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

無印モンハンG 罠だけでリオレウス討伐!これが本当の"狩り"だ!!【オフライン】

まるでスネーク本来モンハンでは大型モンスターと戦う場合、敵を罠にかけたり閃光玉で視界をくらませたりして、その隙に片手剣や太刀や弓などの武器を主体として攻撃しまくりダメージを与えていくのが通常の戦い方。ですが今回紹介するこの動画は、なんと本来当たり前のように使用する武器を使わずに、罠だけで大型モンスターを討伐するという常識はずれな狩りに挑戦しているのです。それぞれの罠をフルに使いこなしたスーパープレイに驚きです。

MH モンスターハンターG 罠だけでオフレウス討伐 2007年03月16日投稿作品

登録タグ

■暗殺 ■毒殺 ■上手に焼けました ■ハンターの鏡

 人
(*゚-゚) このやり方こそ本当の『狩人(ハンター)』であるでしょう!
  ̄

オススメ記事紹介
昔のジュースとかの缶はプルタブをいちいち引き剥がす面倒な仕様だったって本当?
 面倒だけど、懐かしさがあっていいと思うな
ポケットモンスターベストウイッシュは良アニメ
 デントのキャラが面白い、ロケット団もちゃんと悪役やってるし
ダルビッシュ「出るっ! 出るビッシュ!」
 自分のイメージとのギャップにクソワロタwww
うさぎ島に行ってきたので写真貼ってく
 可愛いすっごく可愛い!!
2011年 08月08日 21:58   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

