
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

モンハンポータブル3rdのCMが面白い、チュート徳井ワロタwwwww

さすがの井上さん芸能人の三浦春馬さん・ハリセンボンの箕輪はるかさん・チュートリアル徳井さん・次長課長井上さんなどが出演しているモンハンポータブル3rdのCMが結構面白いのでご紹介。みんなで集まって狩りをしているのが楽しそうです、出演者の中でも次長課長井上さんはかなりのモンハン歴で、4人パーティーで一人ふざけて肉を焼き始めたり踊りだす徳井さんを時折にらみつけているのが笑えますwwプレイ経験が浅い人とガチな人の違いが見て取れますね。

モンスターハンターポータブル3rd 全CM集 2010年12月22日投稿作品

登録タグ

■ガチ勢と遊びたい勢の違い ■三浦はモンハン持ち『モンハン持ち』とは、モンハンシリーズでよく使われる操作テクニックである、モンハンでは移動をアナログパッド・視点変更を十字ボタンで行う事となっていて、常にリアルタイムで敵が動き続けるモンハンでは、この二つの操作をいかにうまく使いこなせるかがポイントとなる。しかし、PSPのボタン配置の都合上、どうしてもこの二つの操作が同時にできなくなっている、そこでモンハン持ちをすることによってこの不便さを解消する事が可能。だがこのモンハン持ち自体も結構な慣れが必要である。 ■井上はガチ ■徳井は地雷


 人
(*゚-゚) こんなにたくさんの芸能人を中毒にさせるモンハンって凄いと思う。
  ̄

オススメ記事紹介
中古でゲームを買ったときにありがちなこと
 やりこんであるセーブデータ
人間のクローンて作っちゃダメらしいけど
 確かに人体実験とかに便利ではあるよね、普及したらやばそうだけど
万引き小学生捕まえたら親がモンペだったwwwwwww
 うへぇめんどくさそう・・・
皆で同じようなスレ立ててVIPを混乱に陥れるスレ
 これは生で見たかった、ワニ糞ワロタww
今のしずかちゃん可愛すぎワロタ
 久しぶりに見たら全然違って可愛い、これ絶対小学生じゃなくね?
2011年 08月05日 21:24   コメントする(1)    CM・OP・ED    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.352

名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2011/12/15(木) 10:16

