
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スライム生産工場ワロタwwかわいいww【MMD】

(・∀・)ニヤニヤ動画3DPV作成ソフト『MikuMikuDance』で作成されたスライム生産工場の動画。生産されたスライムちゃん達がエレベーターのような機械に運ばれてベルトコンベアに乗せられていきます、どうやら色別に仕分けされるみたいで、運ばれる途中でスライムベスなどがポンポンと落ちていき、最終的には青色スライムが残るようですね。このスライム達は一体どこへ行くのでしょう、フィールドという戦場に狩りだされるのか、それともみんなの家庭で暮らす事になるのでしょうか。

【第5回MMD杯本選】 スライムの仕分け 【ドラクエ】 2010年08月23日投稿作品

登録タグ

スライム『スライム』とは、ドラゴンクエストに登場する水色でぷにぷにした可愛らしいモンスター、シリーズ皆勤賞。モンスター中最弱と言われる事もあるが、作品によってそれは異なる。私もこの子大好きです。 ■ニヤニヤ動画 ■ニコニコ工場見学

 人
(*゚-゚) なんて恐ろしい工場なんだ・・・でもずっと見ていたい不思議!!
  ̄

オススメ記事紹介
FFの魔法一つだけ使えるとしたら何使う?
 リレイズ、と思ったら>>221なるほど
ゲームで「それ反則だろ!」って思ったこと
 CPUガイルの溜めなしソニックブームかな
最 強 の エ ロ サ イ ト は ど こ な の ?
 Xvideos、次点でFC2動画
2011年 08月03日 21:57   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

