
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【多重録音】リコーダーでゲーム音楽達を演奏した動画が凄い、癒される!!

いっぱいリコーダーあるよ!!今回紹介するのは、名作ゲーム達の色々なBGMをリコーダーで多重録音で演奏し、メドレー形式にしている演奏動画。リコーダーってあの独特な音の響き方がいいですよね、多重録音によって色んな種類のリコーダーが組み合わされるのでその良さも倍増、これであのMOTHERの曲やドラクエ5のあの曲を演奏されるとテンション上がっちゃいます。個人的にはイヤホンまたはヘッドホンをつけて聴くことを推奨します!

【全部俺の笛】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つn(ry【第四弾】 2011年07月27日投稿作品

登録タグ

rexage(リコーダー演奏者)『rexage』とは、ニコニコ動画に演奏してみた関係の動画を投稿しているリコーダー奏者である。多重録音を使用しての演奏を得意とし、主にドラクエやFFなどのスクエニ関係の作品を演奏している。 ■ヘッドホン推奨 ■イヤホン推奨 ■リアルジャガーさん

 人
(*゚-゚) イヤホン使ってると、リコーダーの響きが良くて癒されます♪
  ̄
2011年 08月02日 21:59   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

