
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【衝撃】チートを使ってバイオ4のタイムアタック【アシュリー】

ホラーホラーアクションゲーム『バイオハザード』シリーズでは、今も頻繁にリアルタイムアタックが行われていて、作品によっては一時間近くでクリアされているようなものも、中にはチート使用という条件付きでタイム争いがされている作品も数が少ないですがあるようです。今回は、チートを使用してバイオハザード4のタイムアタックをやっているゲーム動画をご紹介。開幕から訳の分からない事になってて笑えます。

【バイオハザード4】最速チートをチートにチートがチートで超えたい! 2009年08月26日投稿作品

登録タグ

■13分で分かるバイオハザード4 ■エイダって誰? ■ケネディ・ザ・ヘッジホッグ

 人
(*゚-゚) アシュリーの変化への衝撃>>>本編
  ̄

オススメ記事紹介
「ニンテンドー3DSが異例の15,000円に値下げ」に対する2ちゃんねるニュース速報板の反応
 さすがの神対応、でも新色出してまだ日がたってないからなぁ・・・
ポケモン歴代ラスボス(裏ボス)ランキング
 一位はやっぱりあの人、初見はほぼ勝てないと思うアレ
【画像】石川遼の髪型カッコ良すぎワロタwwwwwwww
 カツラみたいだ
2011年 07月28日 22:01   コメントする(1)    改造・PAR    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.190

レオン「チートがチートを超えました」                                 ゾンビ(ガナード?)「あるあr・・・ねーよ」
名前:ボール 投稿日:2011/07/29(金) 06:32

