
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【中毒】モンハンのアイルーが可愛すぎる件【メディアインストール】

かわいい!かわいい!!モンスターハンターのマスコット的なキャラクターである猫のアイルー。狩りに連れていけばモンスターを爆弾で攻撃したりしてくれて凄く役に立つかわいいネコちゃんです。今回はメディアインストール『メディアインストール』とは、MHP2ndGとMHP3rdで発生する長いロード時間を短縮するために用意されたもの。とても役に立つが、これを導入するには大量の容量を必要とする。時のBGMと、それに合わせて踊るアイルーがとっても可愛らしいのでメディアインストール中のゲーム動画をご紹介。一度ハマればくせになるBGMと段々と増えていくアイルー達に萌えます。

MHP2ndG2ndGメディアインストール時のアイルーちゃん達 2008年06月02日投稿作品

登録タグ

■カワイイから許す ■終わらない8分間 ■カプコン最大の誤算



MHP3rdメディアインストール時のアイルーちゃん達 2010年12月01日投稿作品

登録タグ

きゅっきゅっきゅっニャー『きゅっきゅっきゅっニャー』とは、MHPシリーズの一部の作品にあるメディアインストール時のBGMの名称。ながーいロード時間もこのBGMとアイルー達のカワイイ動きによって気にならなくなる程の中毒性あり。 ■イヤホン半挿し推奨 ■衝撃のラスト


 人
(*゚-゚) これを見るためだけに、メディアインストールをする人続出だそうです・・・
  ̄

オススメ記事紹介
お前らがやった中で一番難しかったシューティングゲームって何??
 シューティングってどれも結構難しい印象、パロディウスとかなんか特に。
ぴょまいら完全に笑い死ぬダジャレ考えたわwwwwww
 >>1のセンスにワロタww
日本スポーツ史上最悪の珍プレーって何?
 駅伝のやつはやばかった
ダウンロード版『モンスターハンターポータブル 3rd』の配信日が7月28日に決定 4,800円(税込)
 高すぎ、2800円ぐらいが丁度いい。
気になってるエロゲ挙げると誰かが解説してくれるスレ
 これは役に立つスレ
2011年 07月25日 21:50   コメントする(1)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.184

かわいいーー     けど長(ry)
名前:ボール 投稿日:2011/07/26(火) 10:17

