
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

【鬼畜ゲー】I wanna be the guyを超速クリア、速すぎワラタ【TAS】

※超鬼畜なゲームですPCでダウンロードして遊ぶことができる超鬼畜アクションゲーム『I WANNA BE THE GUY『I WANNA BE THE GUY』とは、フリーの激ムズアクションゲームの名称である、略称はアイワナなど。小さな主人公のキッドくんを操作して、理不尽すぎる罠で張り巡らされたダンジョンを進んでいくというゲーム、いわゆる死にゲーというジャンルのもので、初見殺しどころか、罠がくる場所がわかっていてもハイレベルなアクションが必要とされる箇所が多数。クリアだけでも相当な苦労をしいられる鬼畜ゲームである。 』の最速クリアTASゲーム動画。今回紹介するのは、ゲーム内のバグを使用して作成された『バグ使用版』と、普通のプレイ方法で作成した通常版の2種類。TASなので死んだりすることがないせいか凄く簡単に見えてしまいますww大量の罠をサクサク避けていく光景はとても新鮮で面白いですね。


この動画を見て「あれ、これ簡単なんじゃね?」って人の為のダウンロードリンク↓
I WANNA BE THE GUY

クリアタイム25:42.50 追記21797回 難易度:ミディアム 2011年07月19日投稿作品

登録タグ

■名曲キャンセラー ■落ちない落ちる床 ■セーブテクニック ■ニコ生TAルールに基づいたTAS



こちらはバグ使用版、クリアタイム18:08.3 追記12135回 2011年07月18日投稿作品

登録タグ

■運び屋 ■誰だお前ら ■ゲームオーバー詐欺 ■お前はもう死んでいる ■デモプレイ


 人
(*゚-゚) 普通にやるとクリアできるかどうかすらもわからないゲームなのに!
  ̄

オススメ記事紹介
ポケモンで一番面白いのは何世代目なのかそろそろ決めた方がいいと思う
 ルビー・サファイア?金銀も捨てがたいなぁ
ドラクエで一番難しいダンジョンって
 ドラクエ2のあの洞窟がダントツww
三三ぷノ←剣持った人に見える
 よーーーーく見てみよう、こういうの考えられる人は凄い。
人が叱ってるのに「はい、はい、はい」って言い続ける奴はなんなの?
 そんなこと言っても、何か言ったら切れるんでしょ。
2011年 07月20日 23:37   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.182

ぼくはBG版の1面もクリアできんかったなぁ
名前:ボール 投稿日:2011/07/21(木) 07:38

