
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASでわかるファルコン対メタナイトの相性【スマブラX】

最弱キャラ VS 最強キャラ格闘ゲームには、バランスの調整などの都合上、どうしても性能差というものが出てきてしまうようで、スマブラXにもそれは酷い性能差ができてしまっているのです、今回紹介するのはタイマン勝負において最弱とされる『キャプテン・ファルコン』と、最強との呼び声が高い『メタナイト』をTASって戦わせたゲーム動画。普通じゃ見られない超テクニカルな戦いが見どころです、動画編集にも力が入っていて面白いですね。勝利はどちらの手に!?

【スマブラX】TASでわかるファルコン対メタナイトの相性【銀河】 2011年07月09日投稿作品

登録タグ

■納得の疾走感 ■スタイリッシュ対戦アクション


 人
(*゚-゚) TASとなってくると、性能差なんて関係なくなってくる件。
  ̄

オススメ記事紹介
期 末 テ ス ト 前 に あ り が ち な 事
 勉強せずに当日あせりだすのはよくあること
ヤリ◯ンって経験人数何人以上の事をいうの?
 10人ぐらい?
【政治】「うっかりしていた」 埼玉県越谷市 市役所の冷房30℃のはずが、市議会・議員控室などが28℃に 市民の指摘で発覚
 なんか、割とどうでもいいような
2011年 07月09日 22:00   コメントする(3)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.195

俺の使い手メタナイトとカービィとヨッシーなんで興味深かったわ
名前:y 投稿日:2011/08/01(月) 15:52

No.335

空中争いww
名前:ももりん 投稿日:2011/12/03(土) 17:39

No.336

ヘタレってww
名前:ももりん 投稿日:2011/12/03(土) 17:41

