
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ファイアーエムブレム風将棋ユニット紹介

主に画面がFE風将棋、今でこそゲームなど娯楽のアイテムがたくさん登場し、遊ばれることも少なくなってしまった感じがしますが、ルールと相手さえいれば結構面白いものです。これは、将棋の各コマの性能をファイアーエムブレムのユニット紹介画面風に解説している動画。各コマ毎のステータスや、特徴などを面白おかしく紹介しているので、これを見て楽しい将棋を始めてみてはどうでしょうか?

将棋ユニット紹介(ファイアーエムブレム風) 2010年09月11日投稿作品

登録タグ

■王なんとかさん ■リ歩 ■聖戦の棋譜 ■トラキア776手 ■HP1攻撃1防御0 ■基本寝返りユニット


 人
(*゚-゚) 飛車とト金が凄く好きだったな~
  ̄

オススメ記事紹介
ニコ厨死亡
 うわああああああああ
ネットブックとは何だったのか
 あれってノートと何が違うの?大きさ?
軽食の自販機
 駅とかにあるけど凄く美味しそうに見えて困る
東方作家のニコ厨(37)がペイントツールSAI(\5000)の割れ使ってるのがバレて炎上
 バカすぎワロタ
2011年 07月07日 22:00   コメントする(1)    ゲーム上達への道・講座    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.177

まず将棋をもっていなかった
名前:ボール 投稿日:2011/07/07(木) 23:35

