
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

セクシーパロディウス1コインクリアがキチすぎてワロタww【シリーズ最高難易度】

なんという鬼畜シューティングだ・・・有名シューティングゲームのグラディウスをパロディ『パロディ』とは、他作品から素材などを借用し、もじったり、真似ることである。にしたシューティングゲーム『パロディウス』シリーズですが、基本的にはどれも下手にプレイすると即効でやられてしまう高難易度になっています。そのなかでも最高難易度を誇る『セクシーパロディウス』は、上手い人程ステージレベルも上がっていくというプロ仕様。今回紹介するのはこのセクパロを1コインクリアしてしまうゲーム動画。凶悪な撃ち返し弾などをものともしないのが凄いです。TASか何かと勘違いしてしまうほどの上手さですね。

セクシーパロディウス 1コインクリア 2007年04月02日投稿作品

登録タグ

■俺の知っているゲームと違う ■このように稼ぐのだ ■低レベルな争い


 人
(*゚-゚) 1コインクリアはどれも凄いけどこれは特にぶっ飛んでるな~
  ̄

オススメ記事紹介
ツンデレキャラで一番人気って誰?
 即座にドラクエ7のマリベルが思い浮かんだ。
初めて見た時ビビったポケモン
 ポケモンじゃないけど、初代のゆうれいは怖かった
2011年 07月04日 22:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

