
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASさんがドクターマリオで遊ぶようです【脳トレ】

ドクマリなのにアクティブ連鎖DSソフト『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』には「細菌撲滅」というまぁ簡単にいえば少し風変わりなドクターマリオ的なミニゲームが遊べます。今回紹介するのはその細菌撲滅をTASさんが評価最高のロケット級(5000点)を目指しプレイします。なんか連鎖してるというよりは大規模な同時消しをしてるようにしか見えなくて笑えますがダイナミックですね。あまりの凄さに教授も大口開けてびっくり仰天、細菌も可哀想ですねww

【脳トレ】TASさんが細菌撲滅をプレイ 2011年06月17日投稿作品

登録タグ

■動体視力を鍛える大人のTASトレーニング ■お前の消し方はおかしい ■最近虐殺 ■荒ぶるカプセル
■キシンワクチン ■もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


 人
(*゚-゚) ※これは本来リラックスを行う目的で遊ぶゲームです
  ̄

オススメ記事紹介
『お』を『チンポ』に変えるとちょっとエッチになる
 >>13のAAでクソフイタ
ラスボスは携帯ゲームだった グリー経常利益5割強アップの300億円 携帯は誰でも持ってるし・・・
 あれはゲーム目的でやる人ほとんどいなさそうな気がする
一行で一番矛盾を表した奴が優勝
 矛盾って一見わからずに使ってたりするから怖いなぁ
陸上競技のユニフォームってなんであんなにエロいの画像スレ
 これを好きな人は多いと思う
東京スカイツリーに乗ってるクレーンって最後どうやって降ろすの?
 確かにこれは疑問
2011年 06月30日 22:00   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

