
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BOで起こった奇跡の瞬間を集めてみた

奇跡を起こすトマホークCOD:BOCOD:BOとは、人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』で起こった奇跡とも言える瞬間を集めたゲーム動画。その奇跡というのは投擲アイテムとして活用することのできる『トマホーク』を使って起こった奇跡が多め、このトマホーク、威力は高めで中々便利ですが、投げて壁にぶつかった時などに異常な跳ね返りかたをします。そのトマホークの行方を追って観察してみると、信じられない当たり方をしていて、まるでピタゴラスイッチのようです、投げた側も受けた側もびっくりですね。

奇跡の瞬間を集めてみた【COD:BO】 2011年02月02日投稿作品

登録タグ

■ヒトコロスイッチ ■交通事故 ■スーパープレイ

 人
(*゚-゚) こういうありえない事が起こるからゲームは楽しいよね
  ̄

オススメ記事紹介
「頭痛が痛い」みたいなの挙げてけ
 体臭が臭いって使い方間違ってるのかな?
詰め込み教育VSゆとり教育
 すぐ何かと「ゆとりゆとり」言う人なんなの?
Q:クリトリスはなんのためにあるの? A:出産に取り組む女性への神様からのご褒美よ
 ワロタ
ニーハイとパンチラが組み合わさるとこうなります
 破壊力抜群!!
ホラーゲームにありがちなこと
 ナナシノゲエムはプレイ動画を見るだけでも怖かった
2011年 06月29日 22:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

