
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

マリカーWii 世界チャンプ Vs TASの勝負が凄い、ほぼ互角とかヤバ過ぎワロタ

これが世界クオリティマリオカートにおいてのやりこみ要素の一つといえばタイムアタック、自分の記録(ゴースト)と戦い続けてコースなどを試行錯誤していくのが中々面白かったりします。そして、このタイムアタックも世界レベルとなれば凄いことに、これはコース『レインボーロード』でのTASさんと世界チャンプによるタイムアタック対決。通常ならTASさんが圧勝!となるはずですが世界はやっぱりすごい、ほぼ互角と言えるレースを繰り広げています。

【TAS vs 世界チャンピオン】レインボーロード【マリオカートWii】 2011年06月18日投稿作品

登録タグ

■超次元レース ■追記0のTAS ■人間卒業おめでとう ■人力TAS

 人
(*゚-゚) 運転してる奴のことも考えてやってください
  ̄

オススメ記事紹介
3000円位で楽しめる(余韻に浸れる)いい趣味かなんかない?
 趣味を探すっていうのもワクワクするね!!
優秀な学生とかやり手女社長が日本のことをこき下ろすのってなんで?
 あれちょっとイライラするけどなんであんなことすんだろ?
話作りはファミレスで
 やったことないけどやってみたいことベスト1位です。
2011年 06月21日 20:00   コメントする(3)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.165

乙かれです!!
名前:ボール 投稿日:2011/06/21(火) 22:39

No.166

重大発表(笑)
あと7月29日におれもマリカWII買いますよ
名前:ボール 投稿日:2011/06/22(水) 18:12

No.176

ショッキング.エッグではひとりではたおせません
名前:レオ 投稿日:2011/07/02(土) 16:47

