
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ちょっと重要なお知らせ【すらいむch】

いつもすらいむchを見てくださっている方、ありがとうございます。
まだ6月というのにこの暑さ、たまったもんじゃありませんね、冷えたお茶がとてもおいしいです。

さて、実は私、危険物乙種第4類という資格を取得するために最近勉強中です。
受験日は6月19日、つまり今週の日曜です。

そこで、私が受験を受け終わるまでの19日までのブログ更新を一時停止させていただくことにします。
帰宅時刻はどうしても8時前後となってしまい、勉強時間も含むと更新に時間を使えなくなってしまいました。

ネタ探しもままならないこの状況、なんとも歯がゆいですが、「今やらずしていつやるか!」
ということで全力で勉強して、イイ気分で合格通知を受け取れるようにがんばります。

それ以降は更新を再開いたしますのでまたすらいむchへお越しくださいヽ(´∀`)!!
2011年 06月15日 00:05   コメントする(3)    お知らせ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.161

頑張って下さい^^
名前:シャルロット 投稿日:2011/06/15(水) 19:51

No.162

がんばれー
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2011/06/16(木) 13:47

No.163

頑張ってください!!                                                                                           あと名前変えましたできれば「ボール」と言ってください
名前:リクエスト(ボール) 投稿日:2011/06/16(木) 15:33

