
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

メタルスラッグを1コインでクリア!上手すぎて店員も涙目ww

100円でクリアとは節約にもなりますねゲームセンターに置いてあるシューティングやアクションゲームですが、自分の好きなゲームならばワンコインクリアは憧れますよね!!今回紹介するのはAC版メタルスラッグのワンコインクリアをしているゲーム動画。ステージ上でゲットできるアイテムや乗り物、無敵時間などの利用出来るもの全てをフルに使い攻略していくのが凄いですね。飛び交う弾やミサイルをものともせずに進んでいるのをみると、ここまで到達するのに相当なやり込みがあったんだなと感じますね。

メタルスラッグ 1コインクリア 2011年06月04日投稿作品

登録タグ

SNKプレイモア日本のゲームメーカーでもあり、パチンコメーカーでもある会社。メタルスラッグシリーズやザ・キング・オブ・ファイターズシリーズなどの良作を生み出している。 ■タネマシンガン ■大魔王候補

 人
(*゚-゚) ワンコインでクリアできるようになれば、経済的にもかなり楽になるからいいよね!
  ̄

オススメ記事紹介
作って欲しいAAがあるんだが
 >>1のツッコミにクソワロタ
20歳男性の40%は女性と一度も付き合ったことがないらしい
 なんか安心した
他人には言えない自分の奇行を晒してけ
 みんなすごすぎワロタww
2011年 06月06日 22:05   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

