
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

20mシャトルランとかいう地獄の競技あったじゃん?アレって・・・

ターンがキツイ20mシャトルランという超鬼畜なテストがありますよね?実はアレには数字の限界があるのをご存知でしょうか、なんと限界値は247、速度レベルは21という常人ではとても到達できないような領域です。ですから、この地獄の音楽を最後まで聞いたことのある人は少ないのではないでしょうか、今回紹介するのはシャトルランの数字を1~247まで読み上げている動画。きっとこれを考えた人は相当のドSなんだなと思います、私はこの曲を聴くだけで精神にキマすねww

20mシャトルラン 2009年05月19日投稿作品

登録タグ

■みんなのトラウマ ■処刑用BGM ■天国への階段 ■スタイリッシュ授業妨害

 人
(*゚-゚) ※長友選手が375回を記録したというデマが流れていますが、限界は247なのでまずありえません
  ̄

おすすめ記事紹介
江頭暴走!重盛さと美を公開クンニ
 ガチで釣りじゃなくてワロタwwこれウンコ漏らしてない!?
ボーイッシュな娘が垣間見せた女の子らしい仕草の可愛さは異常
 ショートカットでボーイッシュが好みです
俺あるある探検隊
 面白いwwけど語呂悪いのが多いwww
失敗するとゲームキャラに怒られるゲーム
 瞬時にリセットさんが思い浮かんだ
いまだに天才てれびくんやっててワロマックスwwwwwwwwww
 今の全く面白くないよね、
2011年 06月06日 10:00   コメントする(1)    ゲーム関係以外    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.173

ぬん。
名前:ぬん 投稿日:2011/06/28(火) 23:00

