
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

COD:BO 味方の背中を守り続ける兵士が邪魔すぎてワロタwww

ライオンハートFPS一人称視点シューティングのこと、主人公の目線でゲームの世界を移動できるシューティングゲームという意味で略称は『ファーストパーソン・シューティング』。において、味方が自分の近くにいるということは悪い点につながることがほとんど、なぜかというと、せっかく隠れているのに味方の足音で相手に気づかれたり、移動しづらくなったりするからです。今回紹介するのは、CoD:BO人気FPS『Call of Duty』シリーズの作品の一つ、正式名称は『Call of Duty: Black Ops』。のマルチプレイで、味方を守るため、常に味方の背中を追いかけ続けるというネタ動画。追いかけられている被害者にとっては、味方にまとわりつかれると先ほど述べたように悪い点だらけなのでたまったもんじゃありませんww編集がうまくて面白い動画になっています。

【COD:BO】味方の背中を守ってみた【マルチプレイ】 2011年05月31日投稿作品

登録タグ

■アナルガード ■無駄に壮大なBGM ■JIN自重

 人
(*゚-゚) ネタで見ると面白いけど、自分がやられるとこの上なくうざそうww
  ̄

オススメ記事紹介
雨の中干していた布団がベランダにいるんだが、合わせる顔がない…
 全国のふとんファンへ贈るスレ
イヤホン絡ませる仕事してる奴ちょっとこいwwwwwwww
 あれほんとに困る、今も絡まりすぎて片耳届かない
昔のゲームには夢のある裏技やバグ技が多かった
 無限1UPとかロマン溢れすぎてた
ニンテンドー3DSブラウザの仕様公開,HTML5やflash未対応でYouTubeすら見れない。お気に入り登録は64個まで
 これはひどい、3DS大丈夫か?
6月8日にネットができない可能性が…。お前らチェックしておけ!
 一日だけならOK
2011年 06月03日 20:15   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

