
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ぷよぷよ20周年記念ソフト『ぷよぷよ!!』のPVが公開、結構面白そう!

風船太郎ワロタ
なんと今年でぷよぷよは生まれて20周年!!凄いですね。これを記念してSEGAはDSソフト『ぷよぷよ!!』を発売するらしく、その店頭PVが公開されました。かつての『通ルール』や『SUNルール』などに加え、『クロス回転』や『とっぷう』などの興味深い新ルールも盛りだくさん、キャラも揃いに揃って24キャラと色々な面で大ボリュームで面白そうです、まさに20周年をかざるにふさわしいソフトではないでしょうか?

ぷよぷよ!!店頭プロモーションムービー 2011/05/16投稿作品


 人
(*゚-゚) 面白そうだけどDSは若干操作がしづらいんだよなぁ・・・
  ̄

オススメ記事紹介
ムカつく奴がいるけど口喧嘩で勝てないって場合お前らどうしてんの?
 ムキになって同じ言葉連呼し続ける人いるよね
スポーツコスチュームのエロ画像
 こういうのいいよね
NHKと契約したら、受信料を支払わないといけないことが最高裁で確定
 これはひどい
マクドナルドに裏メニューがあるらしいんだが…
 ポテト塩抜きっておいしいのかな?
グーグルマップが間違っている件
 google先生も疲れてるんだよきっと
2011年 06月01日 21:55   コメントする(0)    トレーラー・PV    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

