
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

スーパーマリオブラザーズ2の全ステージクリアTAS 34:45.67【TAS】

まるで改造マリオスーパーマリオブラザーズ2ディスクシステムで発売されたスーパーマリオブラザーズの続編、誰でもお手軽に遊べる前作とは対照的に、難易度がありえないぐらいに高く、多くのマリオファンを苦しめたことで有名、ふれるとやられる毒キノコや敵の配置がいやらしい。条件次第で隠しコースを遊ぶことが可能。の隠しコース含めた全ステージをクリアしているTASゲーム動画。クリアタイムは34分45秒67という驚きの速さ、この手のTASではよく使われる『旗らけスーパーマリオブラザーズTASに使われるテクニックの一つ。通常なら、各ワールドの1~3の最後に設置してある旗に触れると、旗と共にマリオが下に引きずりおろされるのだが、旗のあるポイントに触れることでこの動きを省略することが可能、これをうまく利用することによって大幅なタイム短縮が可能になる。』や『壁すりぬけ』をフルに使っているので前記録と比較するとなんと23.15秒もの更新に成功しています!追記回数は29290回と中々多めです。いつも思いますがこのゲームを作った人は凄くドSな気がします。

1-1~7-3まで 2011年05月30日投稿作品

登録タグ

■尻ファイア ■旗らかない ■通り魔リオ



7-4~D-4まで 2011年05月30日投稿作品

登録タグ

■旗らけ

 人
(*゚-゚) D-4まで行くのは死ぬほど大変だった。
  ̄

2011年 05月31日 22:05   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

