
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

DQ5 3ターンで倒されるエスターク 弱すぎワラタww【TAS】

エムターク
PS2版ドラクエ5の裏ボス『エスターク』をわずか3ターンで撃破してしまうTASゲーム動画、通常プレイでは15ターンでも結構早い方なので、これは凄いですね、ダメージを主人公達に与えたくても全然与えられない歯がゆそうなエスタークのリアクションが笑えます、追記回数は1620回です。

【TAS】PS2版 ドラクエ5 エスターク3ターン撃破 2011年05月27日投稿作品

登録タグ

■リアクション芸 ■会心の連撃 ■低血圧 ■全身急所 ■エムターク



おまけ、この方はエスタークよりちょっとしぶといようです 2011年05月18日投稿作品

登録タグ

■エッチな本=BL本 ■「また」

 人
(*゚-゚) これより早く倒せる方法はあるのだろうか
  ̄

おすすめ記事紹介
俺 を 笑 わ せ て み ろ
 >>1の審査が厳しすぎる
格ゲーマー用に改造された机が邪魔くせぇwww
 広々としすぎててワロタ
【思い出】ばあちゃんちにありがちなことwwwwwwwwwww
 自分のばあちゃんちにはいつもチョコが常備してあったな、
大学受験における死亡フラグ挙げて受験生に警告しようぜww
 参考書買いまくるのはよくありそう
FFのせいでバハムートは竜という間違った認識が広がった
 間違ってましたサーセン
2011年 05月29日 12:00   コメントする(1)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.147

ファイナルファンタジーというゲームには、一撃で倒されるラスボスがいるらしい。
名前:名無しさん@ニュース2ちゃん 投稿日:2011/05/29(日) 17:20

