
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

あの日本一ソフトウェアがSFCで開発していたソフト

結構面白そうなのもありますあの魔界戦記ディスガイアやクラシックダンジョンなどの名作を生み出している日本一ソフトウェア1993年7月12日設立のゲーム会社、主にRPGやノベルゲームなどの製作を手がけていて、基本的にRPGなどではレベル上限9999だったり、ステータスが普通のゲームではありえないような数値まで上げることが可能だったりと、一風変わっている。がSFC時代に開発していたゲームの貴重なプレイ映像をご紹介、RPGやジグゾーパズル、ベルトアクションなど開発ジャンルも多彩のようですが、この頃からドットの作り込みなどが丁寧で絵が綺麗でいいですね、知名度こそ低そうですが、是非ともプレイしてみたいです。そしてRPGにおいてのステータスが異常に高いのもこの頃からのようですね。

日本一ソフトウェアがSFCで開発していたソフト 2007年05月01日投稿作品

登録タグ

■既にインフレ気味 ■サンソフト独立組 ■プリズム企画

 人
(*゚-゚) 8方向移動とか当時にしてはかなり凄いと思う。
  ̄

オススメ記事紹介
語呂覚えの本の絵が可愛い
 可愛いし面白い。
【猛暑】扇風機の一番効率の良い置き場所ってどこよ???
 エアコンの前いいよね
痴漢される感覚が味わえる立ちオナニー画像
 こりゃまた新感覚
ゲ ー ム を し な く な っ た 理 由
 単純に飽きた人が多いんだと思う。
【閲覧注意】気付きにくい心霊画像ください【閲覧注意】
 うわああああああああ
2011年 05月28日 23:05   コメントする(0)    なるほど・貴重    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

