
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ニューマリやってる時にありがちなこと

あるあるww今回紹介するのはWiiソフト『Newスーパーマリオブラザーズ』でついついやってしまうミスなどを面白くまとめたゲーム動画。シングルプレイ時のあるあるとマルチプレイ時のあるあるの2種類が用意されているので、凄く共感できるようなあるある満載なので、両方見ることをオススメします。それにしても動画を見るとわかりますが、ノコノコ可愛いです。

まずは基本のシングルプレイ編 2010年01月23日投稿作品

登録タグ

■!? ■ブルック ■見切った!



色々と酷いマルチプレイ編 2010年03月16日投稿作品

登録タグ

■懐かしのキノコ ■泡の技術 ■最初はお決まりのアレから

     /ニYニヽ
    / (0)(0)ヽ
   / ⌒`´⌒ \   結局俺は大ジャンプの為に捨てられる運命なのかwwwww
  | ,-)    (-、.|
  | l  ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /

オススメ記事紹介
【閲覧注意】流産しちゃったけど質問ある?
 流産率が15%ってマジかよ・・・
【アニメ】そろそろ銀魂を語ろうじゃないかwwwwww【銀魂】
 今週の銀魂のACネタには笑わせてもらった
悪ふざけのエロ画像
 エロいけどワロタww
俺「きゃっ……ちょ、ちょっと、やだ……」
 流れが意味不明すぎるww
おまえらが隠してるヤバいこと晒せ
 みんな凄い秘密持ってるな・・・
2011年 05月25日 21:33   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

