
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

Lv1ポケで世界大会に優勝したプレイヤーがガチで強すぎる件

Lv1 Vs Lv50各地様々な所で開かれるポケモンリーグでは、Lv50または100Lvまで育てたポケモンでバトルしていくのが普通なのですが、今回紹介する動画に登場する2Pのモルフポケモンダブルバトルにおいて活躍するプレイヤー、2008年にアメリカで開催された交流戦で優勝したり、全国一位を勝ち取った経験もある凄い人。さんは凄い、なぜなら、Lv50で編成された相手のパーティに対して、ドーブルLv1を使って戦う戦い方をしているからです、動画をよく見るとわかりますが、これは当時では衝撃的な戦法で一世を風味しました、といってもLvが低い=弱いという考えは大間違いで、あまりの強さに相手プレイヤーもタジタジのようですね。

【高画質版】ポケモンリーグ2007 日本一決定戦 2009年04月13日投稿作品

登録タグ

■※当時はLv1を使う発想がなかった ■大きなお友達 ■モルフ

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ
  | ●_ ●  |/\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (〇 ~  〇 | / <このLv1で戦うスタイルは、この人のおかげで広まったという話もあるようです。
 /       |く    \______
 |     |_/ |/

オススメ記事紹介
黒柳徹子「本日のゲスト、大魔王ゾーマ様にお越し頂きました」
 これを見ると徹子さんの方が魔王のように見えてしまう
【病気?】自分の身体に出るわけのわからない症状ってあるよね【癖?】
 突然心臓に激痛が走る、なんで起こるんだろうアレ。
カップル見かける度にベギラマぶちかましたい
 カップルのコンビネーションの良さにワラタ
ラスボス「ここに宝箱をセットして、最強の武器を入れてっと」
 魔王優しすぎワロタww
加藤清史郎くん息してる~?wwwwwwwwwwwww
 ちょっとCMに出るだけでザクザクギャラを貰ってる事を考えると、イラッとする
2011年 05月24日 20:55   コメントする(1)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.382 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前:- 投稿日:2015/11/14(土) 09:49

