
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

DQMJ2P ちからの種などの5種類の種を無限に入手できる裏技【ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル】

これは凄い!!
DSソフト『DQMJ2P正式名称『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル』、前作の『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2』に新マップなどの新要素を追加したソフト。』で、ちからの種・いのちのきのみ・ふしぎなきのみ・まもりの種・きぼうの種これを使うと、次のLvアップまでに必要な経験値が1になるという凄いアイテム、今作からの追加アイテム。の5種類の強化アイテムを無限に入手できるという素晴らしい裏技が発見されました。これをうまく利用すれば、ステータスやLvの上昇が容易に行うことが可能なので凄く便利ですね、目標レベルによっては、メタル系と戦闘を交わすより効率がいいかも。

簡単なやり方説明(投稿者コメントより引用)

ピピッ島 いざないの扉一つ手前のエリアに移動

フィールドに落ちている葉っぱを入手後、メニューを開く

すれ違いバトルを選び、すぐゲームにもどる

先ほど入手した葉っぱが復活

地下クリア後のネタバレを含むため、ご注意を


【DQMJ2P】きぼうの種含む5種類の種 取り放題の葉っぱ【ネタバレ注意】 2011年04月05日投稿作品

登録タグ

■アイテム増殖

 人
(*゚-゚) タイトルがエラく長いよねこのゲーム、略しても6字分なんて初めてです。
  ̄

オススメ記事紹介
ぷよぷよが強いやつはどういう思考回路してるんだろうな
 10連鎖以上を簡単にズバズバ打てる人みたいになりたい
授業中当てられて間違えたときに言いがちな言い訳
 やっぱりみんな同じような事言ってるんだww
長澤まさみ(23)、映画試写会で見せたこの胸チラは凄い・・・
 鼻の下がのびそうになる
規制もしょうがないな、と思う画像
 エロすぎww
【ゲーム】ドラクエを1~8までやったけどさ!!!!
 7が大好きな自分にはおいしいスレです
2011年 05月21日 18:38   コメントする(2)    裏技・バグ・テクニック    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.146

ミルドラースの配合
バラモス×オセアーノン
名前:大嫌い 投稿日:2011/05/26(木) 16:31

No.180

xぢい所vmgytfぢ:pl:vgxfddgtk:@んjhyぎょf
名前:bjbvlfりjgvk 投稿日:2011/07/17(日) 10:11

