
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

サドンアタックやっててムカつくこと

サドン以外のFPSにも言えることばかり大規模なFPSである『サドンアタック韓国製のオンラインFPSゲーム、その軽さが人気を呼んでいる一つの理由である。』で、自分がやられたらムカつくことやイライラする行動をまとめたゲーム動画、熟練者なら凄くよくわかるようなあるあるネタや、そこまでイライラもしないような細かいネタなど様々です、イライラ度を★の数で表してあり、再現映像もあるので、どのぐらいムカつくのかが具体的にわかります。個人的には、『仲間同士なのに、狭い通路などで止まったままボッーとされる』がかなりキマスね、嫌がらせにしか感じられないよアレ!!

SAプレイヤーの怒らせ方講座 2009年09月05日投稿作品

登録タグ

■オーバーケツ ■あるあるorねーよ視聴者が、ありがちなことなどに対して『あるあるww』、『ねーよ』といった反応をするジャンルの動画。

 人
(*゚-゚) イライラ・・・イライラ・・・
  ̄

おすすめ記事紹介
男の娘・佐藤かよ(22)の意外な胸チラなど今週のお宝
 この人男なのにそこらの女の人より可愛いよね、凄い。
左利きってイケメン多いよな
 流れにワロタww
昼に姉ちゃんが首釣って死んだんだけどさ・・・
 (´;ω;`)
TVのちょいエロ キャプチャ画像
 これリアルタイムで見れたらラッキーだろうなぁ、
【動画アリ】最近の不快なCM
 石川遼君と、変なマスコットキャラのやりとりのCM
2011年 05月21日 00:11   コメントする(0)    ありがちなこと    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

