
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カオスすぎるドラクエ5

魔王のバーゲンセールドラクエ5をバグらせることにより、通常プレイでは起こらないようなおかしなバグを発生させているゲーム動画、物語は幼少期の主人公が船でリレミトを唱える所から始まる・・・いきなり海に放り出される・見た目がぐっちゃぐちゃの魔王がフィールド上に普通に登場する、ちちおやとの戦いなど、面白いですがとてもカオスなバグ目白押しで笑えます、でもこれを実機でやると確実にデータが吹っ飛びそうで怖いですね、元々ドラクエ5はデータが消えやすい傾向にありますが。

【ドラクエ5】魔王のバーゲンセールで天変地異 2009年06月21日投稿作品

登録タグ

■絶倫 ■FCカラー ■少々ではない ■世界\(^o^)/オワタ

 人
(*゚-゚) 僕に似たようなのがいっぱいいる!!
  ̄


オススメ記事紹介
他人にバレたら死にたくなるお前らの秘密教えろ
 誰でも一つはあるはず
彼女が寝取られそうで怖い 助けて・・・
 がんばれ!
倉科カナ(23)の脱衣おっぱいがエロかったので画像まとめ
 しゃべくり007観て好きになった人
人類史上最悪の人間は誰?
 こんなスレにはよくあのひとが挙がるな・・・
【男性】ガチでモテる条件って何か考えようぜwwww
2011年 05月20日 00:42   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

