
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ポケモンカードGB2でダメージの限界を検証してみる

なんということでしょうポケモンカードGB2GBで発売されたポケモンカードでバトルを繰り広げていくカードゲーム、結構面白いです。で、技一回で与えられる最大ダメージを検証しているゲーム動画、この検証でのカギはコイントスでうらがでるまで投げ続けられ、出たオモテの数×20ダメージを相手に与えるゴローンの『れんぞくいわなげ』、さすがに人力でオモテを出し続けることは不可能なので改造によりオモテ無双しています、コイントスのオモテは一回につき最大255回まで投げられるのでとんでもないダメージになります、FFとかそこらのダメージ軽く越えてますww

ポケモンカードGB2 技1回で与えるダメージの限界に挑戦(その2) 2008年02月21日投稿作品

登録タグ

■メグミ涙目 ■バーサーカー投岩 ■カードゲーム史上最高の数値

            /`!
           /ヽ. ,′
         /   l/
           /  /
         ,し' ´ ̄ ̄ >-――‐- 、
       /             / \
         j、_       ` T  ――一 '´
      /} _。  、__    l
   r―‐ヽ、 }` ァ   r‐ 、 /_ ,ヘ
   |    \¨´   、__ノ   └ 〉 半端ないダメージだけどプラスパワー使えばもっと増やせそうピカね!
   |   / |     ´      /
   レ'´{   ;           イ
      \/          、
         |              |
       \  ___  .ノ
       r'´  _} {_  `ヽ
         ̄         ̄´




オススメ記事紹介
お前ら今までに女にどんなひどいことされた?
 うぎゃあああああ
関西ローカル板で4スレも消費した神戸祭りが結構エロかった件
 アウトでしょこれww
男性器 日本人は米国人より0.1cm、韓国人より3.4cm長い
 韓国小さすぎる、日本結構大きかったんだ、意外。
大人気ゲーム『ドラクエ』ドラマ化決定!?
 大コケしそうな感じがする
孫正義が義援金をまだ1円も払ってなかった件について。
 口だけなのか、それとも本当に払ってくれるのか。
2011年 05月17日 18:56   コメントする(0)    改造・PAR    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

