
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

このトルネコキモすぎワロタww【ヒャダイン】

※ホントはこんな人じゃありませんドラクエにトルネコドラゴンクエストシリーズの登場人物の一人、商人でありドラクエ4では武器や防具を売買して自分の店を建てた強者、不思議のダンジョンの『トルネコの大冒険』シリーズの主人公でもある。って商人がいるのをご存知でしょうか?今回紹介するのは、歌い手のヒャダイン主にニコニコ動画で活躍している歌い手の一人、実はプロであり、ONE PIECEのOP主題歌『SHARE THE WORLD』の作曲を手がけたり、最近では朝のニュースでも紹介された。さんがトルネコのBGMに合わせて歌うという動画なのですが、この歌中に登場するトルネコがなんとも気持ち悪いです、内容としては、美人の妻のネネに店を預けて自分は仕事をせずにほったらかし、勇者の仲間達の馬車の中でぐうたらぐうたら過ごすというニートに落ちぶれてしまうという自堕落の人生になっていくというもの。イラストと歌のクオリティが高くていいですね、ネネが可愛いです。

DQIV 第三章で、「トルネコのうた」【ヒャダイン】 2008年10月20日投稿作品

登録タグ

トルネコドラゴンクエストシリーズの登場人物の一人、商人でありドラクエ4では武器や防具を売買して自分の店を建てた強者、不思議のダンジョンの『トルネコの大冒険』シリーズの主人公でもある。 ■ヒャダイン主にニコニコ動画で活躍している歌い手の一人、実はプロであり、ONE PIECEのOP主題歌『SHARE THE WORLD』の作曲を手がけたり、最近では朝のニュースでも紹介された。 ■なぜ導いた


オススメ記事紹介
喘ぎ声を疑問形にすると挑発的になる
 クソワロタww
佐々木希ちゃんのおぱいぱいが楽しめる画像
 安定した可愛さ
「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 大人気で完売 (´・ω・`)
 1個ノーマルサイズ持ってるけどこれも欲しい!
【美人格闘家画像あり】南海キャンディーズのしずちゃんが本気すぎる件
 あれ、弱くない・・・?
安価先をカービィに吸いこませてコピー能力っぽく描く
 やっぱりどれも可愛い
2011年 05月16日 01:03   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

