
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

外国人集団によるファミコンソングのアカペラが凄い!

凄く楽しそう海外のアカペラ集団たちが、ファミコンゲームのBGMを歌っている動画が凄い、一人一人に担当されているソプラノなどの音がうまい具合に組み合わさっていて聴いてて凄くここちがいいです、歌だけでなく途中途中の踊りなどが面白くて、パフォーマンスとしてもバッチリですね。あのマリオはもちろん、テトリスやモータルコンバットミッドウェイずゲームが製作した対戦型格闘ゲーム、対応機種もアーケードからDSまで幅が広い。まで!!是非この人達のアカペラを間近で見たいもんです。

アカペラでファミコンソング 2006/08/24投稿作品


 人
(*゚-゚) 外国のこういうノリってなんかいいよね!
  ̄


オススメ記事紹介
不思議のダンジョンでありがちなこと
 あるあるが的確すぎるww
セックス大好きなあの女優さんの騎乗位とかの画像
 え、この人こんな事してたんだ!?
処女がパンツ脱ぎM字開脚してあそこを晒し自撮りした写メ
 こんなことするって勇気あるなー
突然、「私のどこが好き?」と聞かれたときのとっさの一言9パターン
 全部じゃ駄目なのかな?
これを見て幸せを感じてくれwww
 ほんわかほんわか
2011年 05月14日 23:19   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

