
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

今の太鼓の達人ってこんなに難しくなってんのか・・・キチガイじみてるわ

どんどん難しくなっていってるよねもう太鼓の達人が稼働し始めて約10年、ナンバリングも14を突破し、かつて収録された曲数も数知らず。子供もできる簡単な曲・どんなにがんばってもノルマ達成できないようないわゆる難曲と呼ばれる曲など難易度もピンキリで色んな年齢層から人気ですね、そして今回紹介する曲『万戈イム一一ノ十(通称:成仏2000)』はなんと太鼓の達人史上最難関の曲と多くのドンだーに噂されたそうです、こんなのクリアできるかふざけるなと思わずいいたくなります、マジキチです。

【太鼓の達人Wii3代目】万戈イム一一ノ十(成仏2000) オート+音源 2010年12月02日投稿作品

登録タグ

万戈イム-一ノ十2011年5月時点において、おそらく太鼓の達人史上最難関曲とされる曲、まるで理解不能な超複合や、変拍子などで凄く精度がとりづらく、コンボ数の999という最難関とよぶにふさわしい曲、未だ全良者はでていない。 ■成仏2000 ■公式がオワタツ ■ひよこの本気 ■どうしようもないもの



マジでフルコンしちゃってる・・・凄すぎる 2010年12月03日投稿作品

登録タグ

■成仏しましたシリーズ ■なんだ、ただの神か

 人
(*゚-゚) どんな曲を出そうがいつか誰かが全良やフルコンボを達成してるから凄いよね。
  ̄


オススメ記事紹介
食い入るように見入ってしまう谷間画像
 鼻の下が伸びる
女装男「おっぱいを触られたので刺した」  神奈川
 動機が不純すぎる・・・
13日の金曜日
 かわいいww
【動画あり】授業中にオナラをして高校詰んだ
 共学だとやっぱり大変そうだよね
ジョギング始めたら毎日充実しすぎワロタwwwwwwww
 ハゲってこれやったらホントに治るの?
2011年 05月14日 16:37   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

