
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

TASさんがワリオランドの全コイン・財宝回収の旅に挑戦!【TAS】

もう何でもアリに見える今回紹介するのはGBソフトの初代ワリオランドのTAS、といってもただ単に最速クリアするだけではなくて、ステージ上のコインと財宝を全回収しながら最速クリアという変わったやり方で進めていくようです、それにいくつかの制限をつけているようなので、製作は大変らしいですが、その分見ごたえもバッチリ。見どころはワリオの変態的な動き、空中だろうが水中だろうがおかまいなしに右へ左へ暴れ回ります。


制限一覧(投稿者コメントより引用)

1.全てのコイン・財宝を取得
2.攻略済みステージの再チャレンジ禁止(裏ゴールがあるステージを除く)
3.再チャレンジ時に一度入手したコインの再取得禁止
4.ハート禁止
5.ボーナス禁止
6.デバッグ技(ポーズ→セレクト16回の技)禁止
7.地形が変わるステージは別のステージとみなしてもう一度コインを回収する


【TAS】 ワリオランド 全コイン・財宝回収 1W 追記回数24128回 2011年05月08日投稿作品

登録タグ

■お前の走り方はおかしい ■舞空術 ■荒ブルワリオ ■水中も空中も地上

 人
(*゚-゚) 現在製作中とのこと、是非がんばって完成させてくださいね!!
  ̄

2011年 05月10日 19:17   コメントする(0)    TAS・最速クリア    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

