
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ6 ダークドレアムを20ターン以内に倒すと面白いイベントが見れる

まさにざまぁイベントドラクエ6に登場する隠れ裏ボスのダークドレアムですが、コイツを20ターンという短いターン数で撃破するとなんともスカっとするイベントが見ることができるのです、それは『ラスボスのデスタムーアをダークドレアムが完膚なきまでに叩き潰す』というドラクエにしては凄く珍しいイベント、最強の魔物同士が争うのを見るのってなんだか楽しそうですね、おじいちゃんは鼻くそみたいな弱さで必死に抵抗しているのが笑えます。ドレアムさんカッケー!

DQ6 ダークドレアム2ターン+デスタムーア瞬殺イベント 2007年03月18日投稿作品

登録タグ

■2:20から本編 ■無駄でスカラ ■衝撃のラスト ■屈辱の敗北

 人
(*゚-゚) 一応この人もラスボスではあるんだからねっ!!一応。
  ̄
2011年 05月10日 12:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

