
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

有名ぷよらー『くまちょむ』が引退を発表・・・ラストを飾る引退試合【百剣Vsくまちょむ】

今までお疲れさまでした!!一時期は全国1位という称号を得た超上級ぷよぷよプレイヤーのくまちょむさんですが、なんと2010年5月10日に自身のHPで100本先取の今年度での引退を発表、今回紹介するのはそのくまちょむの引退試合とも言える勝負を動画にしたもの、相手も超上級ぷよらーのmomokenさんというラストにはふさわしすぎる対戦カードです、プロゲーマーがプロゲーマーを保ち続けるのは本当に大変だと聞きます、くまちょむさん、長い間楽しいぷよぷよを見せてくれてありがとうございました!!

左がmomokenさん、右がくまちょむさん 2011年04月29日投稿作品


Part2 2011年04月29日投稿作品


Part3 2011年04月29日投稿作品


Part4 2011年04月29日投稿作品


Part5 2011年04月29日投稿作品


ラスト、momokenさん容赦ないですね 2011年04月30日投稿作品


 人
(*゚-゚) 黒バラとか面白かったです!ぷよぷよ自体の引退はしないそうなので楽しみです!
  ̄
2011年 05月09日 18:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

