
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ロックマンエグゼ5 4体のフォルテXXを見事撃破!すごすぎだろ・・・

改造でフォルテXXを増やしていますエグゼシリーズでは、その強靭な強さに皆が苦しめられたであろうフォルテ、特にロックマンエグゼ5の改造カードを読み込んで出現するフォルテXXはHP4000というまさにチート級の強さ、これは改造を施すことでコイツを4体に増やし、全員を撃破してしまうというゲーム動画、しかもロックマンのHPはたったの1000、少しの油断が命取りです。1体でさえキツイのに凄すぎだろこれ・・・

ロックマンエグゼ 5 チートプレイ 2007年11月10日投稿作品

登録タグ

■無理ゲー ■青い悪魔 ■逆チート ■フォルテシモ

 
 人
(゚Д゚) 本当の強さの前ではHP1000 Vs HP16000であろうが意味をなさないことを知りました。
2011年 05月04日 18:00   コメントする(0)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

