
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

ドラクエ6の仲間モンスター達を評価してみよう!あなたのお気に入りは誰?

ちなみにSFC版ですドラクエ6で仲間になるキャラや、モンスター達を、役立ち度や耐性、可愛さやかっこよさ、覚える呪文や特技で評価していくゲーム動画、レベル99の時の能力値や、最強装備などがこの動画でわかるので、便利かつ楽しいです、あなたのお気に入りのキャラは一体どれでしょうか?ちなみにモンスター名横の分数は、仲間になる確率を表しています、はぐれメタルとか大変だったなぁ・・・

【ドラクエ6】仲間キャラクターを評価しよう! 2008年10月13日投稿作品

登録タグ

ドラクエ6 ■ドランゴ引換券 ■仲間モンスター

 人
(*゚-゚) 実はボクって結構強いんだよ!!
  ̄

2011年 05月04日 12:00   コメントする(1)    クイズ・アンケート    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.141

おもしろかったよ!
名前:名無しがあらわれた! 投稿日:2011/05/04(水) 17:23

