
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

このスライム達かわぇぇwww抱きしめたい!『スライム大家族』【MAD】

アニメ『CLANNAD』エンディングテーマ『だんご大家族』のMADTVアニメ『CLANNAD』のエンディングテーマの『だんご大家族』の映像に出てくるだんご達をあのスライムに変えてMADを作った作品、もちもちと動きまわるスライムたちが凄く可愛い!見ているだけで癒されます!!歌と雰囲気がこんなにマッチしているのって中々ないもんです。映像中では、スライムたちがもふもふしたり、子供を産んだり、輪になって遊んだりしています、スライムお願いだから画面から出てきてっ!!!

スライム大家族 2008年04月07日投稿作品

登録タグ

スライム ■だんご大家族 ■CLANNAD

 人
(*゚-゚) ボクが出てる・・・!
  ̄
2011年 05月03日 12:00   コメントする(0)    これは可愛い・ほんわか    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

