
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

街行く人を脱がしていく脱衣アクション『アキバズストリップ』がクソゲーっぽい件ww

男も女も関係ねぇ!!
アクワイアより5月19日に発売予定されているPSP『AKIBA'STRIP』のシステムなどをプレイムービーで紹介しているゲーム動画、ですが見る限りなんともクソゲー臭がします、内容としては秋葉原を舞台に、街を歩く人から吸血鬼を見つけ出し、衣服を脱がして日光に当てて倒していくという脱衣アクション、一見すると脱衣というキーワードからエッチな感じがしますが、脱がした直後に敵が黒焦げになったり、男の見たくもない裸が見えてしまったりとエロもへったくれもありません、主人公もダルマで敵を殴ったりなど色々とわけがわかりませんww

Akiba's Trip PSP gameplay trailer 2
   ∧
 /  \
(  ̄弟 ̄)  中途半端なジャンルのゲームってやっぱり内容も中途半端なのかな・・・
  ̄ ̄ ̄
2011年 05月03日 06:00   コメントする(1)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.140

侍道+萌え」みたいな感じのゲームだね。対象年齢は15歳からだけど、誰でも買えることを考えたら結構エロいんじゃなかろうか。下着姿な訳だし。でも近ごろの侍道酷いしね。どうだろう。
名前:ゆとりある名無し 投稿日:2011/05/03(火) 10:05

