
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

外人が作ったゼルダの伝説Wiiが結構面白くてワロタww

これはひどいゼルダの伝説のファンである外人の作ったゼルダの伝説Wiiが面白い、風のタクトを参考に作っているようで、猫目リンクが登場します。ある日、猫目リンクの妹のアリルが釣りをしているととんでもない物が釣れてしまい、これが原因でリンクが大変な事に・・・この外人のギャグのセンスは光っていますが、こんなものが発売されたらプレイはちょっとキツイですねww

ゼルダの伝説wii 2007年08月18日投稿作品

登録タグ

■自動ぶん殴りリモコン ■外人ファンMAD ■リピート推奨

 人
(*゚-゚) 外人はたまにこんな感じのとんでもないものを作るよね。
  ̄
2011年 05月01日 18:00   コメントする(0)    ワロタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

