
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

勇者のくせになまいきだ:3D ステージ1を"一度"も掘らずにクリア

※堀パワーは使っていますPSP『勇者のくせになまいきだ:3D』でダンジョンを一度も掘らずにステージ1をクリアするゲーム動画、元々これはダンジョンを掘ってモンスターを作り、強化して進入してくる勇者を倒すという内容です、カギは新要素『魔水』を使って生み出す水棲魔物を利用した攻略、一度も掘らないので初期状態の4マスに大量のモンスターが密集して凄いことになってますww

勇者のくせになまいきだ潤・:?3D ステージ1を0堀りでクリア 2010年03月15日投稿作品

登録タグ

■破壊しない神 ■電気火災 ■井戸魔神 ■ギズモザイク ■たった4マスのモンスターハウス

 
 人
(゚Д゚)  勇者側からするとクソゲー、魔王側からすると神ゲー
2011年 05月01日 12:34   コメントする(4)    これは凄い    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.250

最後だいじょうぶ?
名前:ゲーム大好き少年 投稿日:2011/10/16(日) 09:59

No.253

きついなぁ
名前:ジョン 投稿日:2011/10/22(土) 13:05

No.256

大丈夫!?
名前:527X 投稿日:2011/10/23(日) 23:37

No.330

危ない
名前:ああああ 投稿日:2011/11/26(土) 21:02

