
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

SFCドラクエ3の戦闘で65535ターン経過させると→疲れきって過労死する

うどんはのびきってしまった!とある噂で「SFC版DQ3は、65535ターン戦闘が続くと疲れきって全滅してしまう」というものがあります、この動画はチートを使ってターンを限界の65535ターンまで進めて、勇者『うどん』を過労死させたゲーム動画、てっきり都市伝説かと勘違いしていましたが、本当だったんですね・・・一体なんの意図があってこれを入れたんでしょう?

ドラゴンクエスト3 戦闘時65535ターン経過で疲れきってしまう 2007年06月02日投稿作品

登録タグ

■昨夜はお疲れでしたね ■うどんはのびきってしまった ■アリエヘン

 
 人
(゚Д゚)  65535ターンって現実時間に直すとどれぐらいなんだろう?
2011年 05月01日 00:00   コメントする(0)    一発ネタ    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

