
--年 --月--日 --:--   コメントする(-)    スポンサー広告    このエントリーをはてなブックマークに追加   

カービィの誕生日に投稿された音MADが凄い件【カービィSDX×スーパーマリオRPG】

誕生日プレゼントにふさわしい動画カービィの誕生日の4月27日に投稿された音MADの完成度の高さが凄い、これはスーパーマリオRPGのBGMの一つ『対武器ボス戦』にSFCの星のカービィスーパーデラックスの効果音や映像を合わせた『危険なピンクの悪魔』という動画、映像・音の作り方がうまくて、センスの良さを感じられる作品です、これならカービィもきっと大喜びするんじゃないかな?

危険なピンクの悪魔【カービィSDX×マリオRPG】 2011年04月27日投稿作品

登録タグ

危険な○○シリーズ ■夢のコラボ ■4月27日はカービィの誕生祭!

 人
(*゚-゚) 少し遅くなったけど誕生日おめでとう!これからも可愛いカービィでいてね!
  ̄

2011年 04月28日 15:00   コメントする(2)    MAD作品・音系MAD    このエントリーをはてなブックマークに追加   

関連タグで記事を探すよ!

Loading


お気に入りサイト新着記事だよ!

最新記事だよ!

コメント欄

No.327

2chで話題のやつです(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://ktjg.net/
名前:age 投稿日:2011/11/18(金) 04:37

No.328

もっと欲しいにゃん♪(´-ω-)☆ http://ktjg.net/index.html
名前:にゃん 投稿日:2011/11/18(金) 04:38

